常陽銀行 新生活応援キャンペーンに【=LOVE(イコラブ)】

常陽銀行、ご存じですか?

私は茨城県出身なのでとても身近な銀行です。

YAHOO!の話題キーワードに【常陽銀行】が表示されていましたので、何事?と思い調べてみました。

 

常陽銀行の新生活応援キャンペーンが2020年2月1日から始まっています。

そのキャンペーンに【=LOVE(イコールラブ)】というアイドルグループが起用されています。

そのことが、話題になったようですね。

【=LOVE(イコールラブ)】って??

状態の私ですので、今回は【=LOVE(イコールラブ)】を調べてみました。

Sponsored Link

1.=LOVE(イコールラブ)とは?

=LOVE(イコールラブ)、略してイコラブ

指原莉乃さんプロデュースのアイドルグループ。

声優学校として業界一の代々木アニメーション学院による声優教育を施した【声優アイドル】の初期メンバーです。

2019年4月29日、オーディション最終審査が行われメンバーが決定しました。

「=LOVE(イコールラブ)」という名前には、

「アイドルとはファンに愛されなければならない。そしてアイドルという仕事も自分が愛さなければならない」という思いが詰まっているそうです。

指原さんの意気込み

アイドルになりたいと思っているだけじゃダメ。まず行動しよう。
9年前の私のように悩んでいる人の背中を押してあげたいです。「好きなことから始めよう」て。
私なんかに何ができるかわからないけど、
アイドルヲタの立場から私の理想のアイドルをプロデュースしたいです。指原莉乃

2.メンバーは?

オーディションを受け、代々木アニメーションでレッスンを乗り越えた12名。

高松さんは現在体調不良で休止中。

Sponsored Link

3.常陽銀行がなぜ起用?

新生活応援キャンペーンということで、フレッシュなイコラブが起用されたのでしょうか?

フレッシュさがポスターからも溢れ出ていますよね。

茨城出身の野口衣織さんの単独ポスターもあり!

茨城県には、町のあちらこちらに常陽銀行がありますからね。

地元出身のアイドルが宣伝で盛り上げてくれると嬉しいですよね。

磯山さんも茨城出身の有名な方で大好きですが、もうベテランですからね。(^^)

フレッシュさにはかけ離れちゃってますよね。

 

4.まとめ

常陽銀行が話題キーワードに上がったのは、キャンペーンにイコラブが起用されていたから。

イコラブは指原さんと代々木アニメーションコラボの声優アイドル。

若い世代には声優さんが大人気の昨今、常陽銀行起用で年配の方にも顔と名前が知れ渡り

知名度が出るのは時間の問題かもしれませんね。常陽銀行なので茨城中心ですが…

今後のイコラブの活躍が楽しみです。

Sponsored Link
Pocket
LINEで送る

2020-03-02 by yai
関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。