芸人【オズワルド】のネタ紹介・妹はペット2の声優で女優の伊藤沙莉

M-1 201★ファイナリスト9組が決まりましたね!

そのうち7組も決勝初進出ということです。

有力候補の和牛、ミキどうしちゃったのよん

と正直思うところはありますが、新しい顔ぶれがそろうのも令和元年ならではということでしょうか。

今年は、敗者復活から盛り上がりそうですね。

 

そんな中、初進出の中でも最も勢いがあるのはオズワルドではないでしょうか?

今日はそんなオズワルドをご紹介したいと思います。

Sponsored Link

1.オズワルド紹介

結成2014年11月

東京NSC17期

◆畠中 悠(はたなかゆう)(左:大きい方)(ボケ担当)

生年月日:1987年12月7日

身長/体重:180cm/80kg

出身地:北海道

◆伊藤俊介(いとうしゅんすけ)(右:小さいほう)(ツッコミ担当)

生年月日:1989年8月8日

身長/体重:166cm/53kg

出身地:千葉県

 

NSCで同期なのはラフレクランやカーリィレコードがいますね。

ライブを中心に、沢山の舞台に出演されているようですね。

 

2.まずはネタ動画!

畠中さんがボケて、伊藤さんがツッコミをされています。

伊藤さんの声のトーン、間がいいんですよね。

M-1での準決勝のネタも面白かったですよ。GYAO!で見ることができます。

ちょい気持ち悪いんですけれども、笑えました。

M-1の決勝で他のネタもみれると思うと、とても楽しみです。

Sponsored Link

3.オズワルド伊藤の妹は伊藤沙莉

ツッコミの伊藤さんの妹さんは女優の伊藤沙莉(イトウサイリ)さん。

名前はわからなくても、顔を見れば絶対わかるのではないでしょうか?

最近ですと、

『これは経費で落ちません!』(NHK)の佐々木真夕ちゃん

表情が豊かで、かわいい後輩っぷりを演じていました。

こんな後輩欲しい!と思った方も多いのではないでしょうか?

『ひよっこ』安部さおり

『ペット2』デイジー 声優としても活躍

新しいキャラクターですが、強い正義感の強いキャラクターが伊藤さんのハスキーな声でうまくマッチしてました。

続編も期待してしまいます。

そして、東京国政映画祭にて『タイトル、拒絶』東京ジェムストーン賞も受賞しており、実力も伴っている女優さんですね。

伊藤さんのツイッターでも、兄のオズワルドを積極的に宣伝していますよね。

今回のファイナル進出決定も妹の伊藤さんがツイッターで喜びの声を挙げてましたよね。

 

兄の伊藤さんもM-1のファイナリスト発表の時

『妹が女優やっているんですけれども、受かった喜びと共に誰かに抱かれてないかっていう心配もちょっと…』

『コネコネでいったのかと思って、ちょっと・・・』

と発言して、麒麟の川島さんに突っ込まれてましたよね。(笑)

 

家族がみんなそれぞれで頑張って、切磋琢磨しているんでしょうね。素敵な関係ですね。

4.まとめ

オズワルトは今回のM-1ファイナリストになってり、

ファイナリストの中でもネタが面白いので、おそらく知名度もドンオン上がってくると思います。

兄妹で共演も夢ではないと思います。

お兄さんも声が素敵なので!

これからのお二人の活躍が楽しみです。

あ、畠中さんも!

Sponsored Link

【ミルクボーイ】内海の角刈り・昭和感が凄すぎ!相方駒場は筋肉マン

【M-1グランプリ】審査員コメント!プレッシャー大!愛しかない!!

2019-12-05 by yai
関連記事