芸人くらげ★女心【わかんねぇ~けど】ネタが心に響きすぎ!

M-1敗者復活で芸人【くらげ】の女心が『わかんねぇけど』ネタが心に響きすぎ!ちゃったので

くらげを調べていきたいと思います。

Sponsored Link

1.くらげとは?

結成20018年1月1日・吉本所属

名前:杉 昇(スギ ノボル) 生年月日:1988年5月8日

名前:渡辺 翔太(ワタナベ ショウタ)生年月日:1988年8月23日

結成1年目ですが、二人とも31歳で、芸歴は8年くらいあるんですね。

Sponsored Link

2.くらげネタ『わかんねぇけど』

女心をつかむネタが面白い!

ウケました。

だんだん、渡辺さんがいい男に見えてくるから不思議でしたね。

実際、女性からモテルのでしょうか?

私が響いたフレーズ・その1

杉「この後どこ行くって女性に言われて、優しさのつもりでどこでもいいよ」っていったら不機嫌になちゃったのがわからないんだよね」

渡辺「どこでもいいは優しさじゃないんだよ。おまえはどこに行くか考えるのを放棄したんだよ。おまえはどこに行こうここに行こうってエスコートするのが、本当の優しさだったんだよ。わかんねぇけど

私が響いたフレーズ・その2

杉「お会計の時、女の子がおごってもらうの当たり前みたいなのがわからない」

渡辺「女性はファッション・メークにお金かけてる。女性がすっぴんでだらしないかっこ出来てももんくはいえね。わかんねぇけど

最終的に、わかんねぇけどでまとめていましたが、面白かったですね。

3.まとめ

M-1の敗者復活で気になった、くらげを調べてみました。

結成1年目ですが、二人とも芸歴は8年。

若手というわけではないので、落ち着いていてネタが面白かったですね。

31歳という経験から、色々女心がわかるのでしょうか?

今後が楽しみです。

Sponsored Link

 

2019-12-22 by yai
関連記事