杏さんの旦那東出不倫は唐田の映画『寝ても覚めても』がきっかけ

1月22日 俳優の東出昌大が『週刊文春デジタル』に、妻で女優の杏さんとの別居が報じられたことを特集しましたね。

原因は女優の唐田えりかとの不倫。

東出と唐田の出会いは映画『寝ても覚めても』

ということで、『寝ても覚めても』ちょっと調べてたらもう、バカじゃないの?という感情になってきてしまいました。

どういうことかまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

1.東出昌大と唐田えりかはいつから不倫してた?

杏さんと東出の結婚から時系列で追ってみます

  1. 2015年 東出昌大と杏さん 結婚
  2. 2016年1月 東出昌大と杏さんに第一子・第二子の双子誕生
  3. 2017年 東出昌大・唐田えりか映画撮影不倫関係になる
  4. 2017年3月 東出昌大と杏さん、第三子妊娠発表
  5. 2017年11月 第三子誕生
  6. 2020年 東出昌大と杏さん 別居(冷却時期間)

2017年の映画撮影で東出と唐田が出会い、不倫関係になっていったんですね。

その当時の映画のインタビューなどがありますが、今見ると鼻で笑ってしまいます。

東出昌大がタメ口指令!唐田えりか開花にあった粋な計らい

「唐田さんはCMには多数出演していたものの、本格的な演技に挑戦するのはこの作品が初めてでした。オーディションを受ける前には、泣きながら母親に電話し『もうやめたい』とこぼしていたほどだそうです。そんな唐田さんをご飯に連れ出したり、積極的にコミュニケーションを取ったりしていたのが東出さんだったのです」(映画関係者)

“新人女優”の唐田に早く打ち解けてもらおうと、東出はこんな気遣いも見せていたという。

「東出さんは10歳も年下の唐田さんに『タメ口で話そう』と提案。さらに現場では『でっくん』とニックネームで呼んでほしいとお願いしていたようです」(前出・映画関係者)

東出が相手役を務めたことについて「本当にありがたかったです。東出さんのお芝居によって、そのシーンごとに自然な感情が湧き出てきました」と感謝の言葉を述べていた唐田。東出のリードをきっかけに女優として一気に開花し、活躍の幅を広げていきそうだ。

女性自身 記事投稿日:2018/09/09 19:00 最終更新日:2018/09/09 19:05

粋な計らいとか言っますけど・・

ただ狙ってただけじゃん

みたいに感じてしまいます。

2.不倫のきっかけ『寝ても覚めても』がリアル過ぎる

では、そんな二人の出会いのきっかけになった映画の予告を見てみましょう

なんですか、この予告

今から見ると、滑稽に見えて仕方ありません。

杏さんがこの映画をどんな気持ちで観ていたのでしょうか?

辛くて悲しくて切なくてもう、どうしようもない感情だったのではないでしょうか?

杏さんの気持ちを考えただけで、私はしんどいです。

他人の私が想像してもしんどいのに、一番近くにいる東出は想像することができなかったのでしょうか?

ただでさえ、1~2歳の子供は宇宙人で何を考えているのかどうしたいのかわからない時期で一人でさえ辛くしんどい時期。それが双子ちゃん。そして妊娠中。本当に想像を絶する大変な時期なのに、そばにいてそんなこともわからないのでしょうか?

 

十代の唐田が恋に溺れているのは、百歩譲って仕方ないとして、東出は自分のことしか考えられなかったのですね。

おそらく、渦中の二人は馬鹿みたいに恋に燃え上がっていたのでしょう。

Sponsored Link

3.唐田えりかの画像がいまではリアル過ぎる

現在、唐田のインスタから東出の画像は削除されています。

もう、映画の宣伝と思いきや、彼アピールじゃないですか。

宣伝利用して、二人で幸せアピールしていたんでしょうね。

 

4.まとめ

やはり、東出の杏さんの気持ちを考えることができなかったことがすべての原因ですよね。

自分のことしか考えられない『かまってちゃん』性質なんですね。

残念ながら、今後の東出・唐田には仕事も影響していますよね。

なぜなら、杏さんの辛さが世間の人間には想像できるからです。

唐田さんも、もし、女優としての実力があるのならば、ベッキーのように這い上がってきてほしいですが、正直、彼女を顔を見るたびに杏さんを苦しめた女としか思えないかもしれません。

今後、杏さんがお子さんとご自身が心から笑える生活が送れるように祈るばかりです。

Sponsored Link

東田出演ドラマ『ケイジとケンジ』視聴率大幅ダウン!唐田『念仏』は?

2020-01-23 by yai
関連記事