まことお兄さん【もぐらトンネル】筋肉マッチョ!【ガオー】は可愛い!

4月から『おかあさんといっしょ』新・体操のお兄さんに就任したまことお兄さんこと、【福尾 誠】さん。

あずきおねえさんが声の調子が悪いときに、あずきおねえさんの分をフォロする心優しいお兄さんでさらに人気が上がっていますね。

もう、私も大ファンです。

そんな、まことお兄さんの優しさ・筋肉のすごさ・可愛さを紹介したいと思います。

Sponsored Link

1.【もぐらトンネル】ではまことお兄さんの筋肉に釘付け!

『もぐらトンネル』のなかでみせるワンシーンです。

普段は袖有の衣装なのでそこまでは目立ちませんが、もぐらの衣装は完全にまことお兄さんの上腕二頭筋を披露するための衣装としか思えません。

NHK側も狙っているのではないでしょうか?(笑)

こんな素晴らしい筋肉、子供たちも憧れるのではないでしょうか?

こんな素敵な筋肉の持ち主、まことお兄さんは何者なのでしょうか?

小学生から体操競技を始め、選手として16年コーチとして5年の経歴有。体操教室で子供たちの指導もしていたとのこと。

順天堂大学スポーツ健康科学部卒業後、順天堂大学大学院スポーツ健康科学研究科博士課程修了。順天堂大学スポーツ健康学部助手、体操競技部コーチを務めています。

学位論文も【大学男子体操競技選手の競技力と筋肉の関係】をテーマにしていますから、筋肉の専門家ですよね。

私的には、NHK放送の『みんなで筋肉体操』新春スペシャル・豪華筋肉祭りでスペシャルゲストとして登場していただきたいですね。

NHK放送ないですし、いかがでしょうか?NHKさん。

2.【ガオー】がかわいすぎ!

筋肉美のすばらしさはわかりましたが、まことお兄さんはそれだけじゃないんですね。

体操の歌『からだダンダン』の時の【ガオー】も人気なんです。

まことお兄さんが「恐竜になるよ!ガオー!」に続いて子供たちが「ガオー!」と叫ぶのですが、まぁ可愛いですよね。

4月からはじまった【ガオー】

日々、変わっていく【ガオー】

どんどん様になっていく【ガオー】

ガオーでこんなにも観ている方を楽しませてくれるまことお兄さん。ずる過ぎますよね。(笑)素晴らしいです。

Sponsored Link

3.顔良し!筋肉良し!性格良し!

まことお兄さんは、過去にCM出演もしているほど顔もいいですよね。

↓三菱地所さんのCM・記憶に残っているのではないでしょうか?

筋肉博士ですから、もちろん素晴らしい筋肉の持ち主です。

そして、同期のあずきおねえさんのフォロで見せた優しさ

全て持ち合わせていてすごいですよね。

現在27歳ですから、これからが楽しみです。

NHKは恋愛禁止ということですが、私は彼女をつくれないのはちょっとかわいそうな気がしますね。

でも、だいすけお兄さんもよしひさお兄さんも卒業後結婚なさっていますから、今しかできない恋愛を上手に沢山してほしいですけどね。

4.まとめ

・まことお兄さんは筋肉博士で筋肉美の持ち主

・ガオーが可愛くて人気

・顔良し!筋肉良し!性格良し!の三拍子がそろっている!

今年から新・体操のお兄さんに就任したまことお兄さんの今後の活躍が本当に楽しみです。

個人的には、NHK放送の『みんなで筋肉体操』にスペシャルゲストとして、いつか参加してほしい!

Sponsored Link

関連記事

【INSPi】アカペラ★おかあさんといっしょ「あさぺラ!」コーラス担当

あずきおねえさん 声枯れ?喉を痛めやすい?まことお兄さんのフォロが温かい!

2019-12-22 by yai
関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。