ゆるキャン△斉藤恵那役【志田彩良(しださら)】ペットのちくわが可愛すぎる!

2020年新ドラマが始まります。
注目ドラマの一つに2020年1月9日(木)深夜1時スタート「ゆるキャン△」が始まりますね
「ゆるキャン△」は山梨県を舞台に女子学生がキャンプ場なででアウトドアをする漫画で現在も大人気連載中、漫画家【あfろ】の作品。
独特な世界観であfろが趣味のツーリングの経験から描いたのがこのゆるキャンと言われています。
その漫画の実写化ドラマがスタートするわけですね。
漫画のキャラクターとともに、女優さんを紹介したいと思います。

Sponsored Link

1.斉藤恵那のプロフィール

志摩リンの中学時代からの友人。

面倒見がよく、志摩リンとはSNSを通じて休日でも連絡を取り合い、学校でも人付き合いの苦手な志摩リンをサポートしています。

『ちくわ』と名付けたチワワを飼っていて、とても大切にしています。

『ちくわ』は野外活動サークルでアイドル的存在です。

斉藤恵那は、家でだらだら過ごすのが好きなキャラクター。

ちなみに、『ちくわ』もダラダラするのが好き。寒さにも弱い。

Sponsored Link

2.斉藤恵那役【志田彩良(しださら)】

生年月日 1999年7月28日(20歳)

出身地 神奈川県

身長 164cm

小学6年生の時に、母親がネットにあげた写真でスカウトされ芸能界入り。

2013年 『ピチレモン』専属モデル

2014年 短編映画『サルビア』で初オーディションで初出演

2017年 長編映画初出演『ひかりのたび』

2018年 チア☆ダン

2019年 his~恋するつもりなんてなかった~

2020年 mellow(メロウ)

他舞台CM映画多数

スタイルがよく・透明感のある女優さんです。

今後の活躍が期待されます。

3.まとめ

斉藤恵那はダラダラ人間。

飼っているチワワ犬『ちくわ』がかわいい。

ちくわに早く会いたい!

Sponsored Link
2020-01-07 by yai
関連記事