ゆるキャン△志摩リン役【福原遥】元まいんちゃん!ヤマハ製作志摩リン仕様ビーノ

2020年新ドラマが始まります。

注目ドラマの一つに2020年1月9日(木)深夜1時スタート「ゆるキャン△」が始まりますね

「ゆるキャン△」は山梨県を舞台に女子学生がキャンプ場なででアウトドアをする漫画で現在も大人気連載中、漫画家【あfろ】の作品。

独特な世界観であfろが趣味のツーリングの経験から描いたのがこのゆるキャンと言われています。

その漫画の実写化ドラマがスタートするわけですね。

漫画のキャラクターとともに、女優さんを紹介したいと思います。

Sponsored Link

1.志摩リンのプロフィール

ヤマハビーノの原付バイクに乗って、静かにキャンプを楽しむソロキャンパー。

志摩リンは、中学一年生のころからオフシーズンの冬にキャンプをすることにはまっています。

母方の祖父の影響を受けて、志摩リンは次第にキャンプの知識や経験が増えていきます。あくまでも、ソロキャンプを好み、他人とキャンプをしたことはありません。

志摩リンは静かに一人で過ごしたいという思いが強いのです。

あるとき、遭難しかけていた、各務原なでしこに出会い野外活動サークルに誘われるのです。しかし、一人で静かに過ごしたいタイプのリンは勧誘を断ります。クールな一面があります。

初めは自転車でソロキャンプをしていたそうです。次第に、原付免許を取りバイクでソロキャンに行く始めます。食事も最初はカップ麺だったそうです。

なかなか、中学生でシーズンオフの寒い時期にソロキャンプに行こうと思わないと思いますが、志摩リンというキャラクターは静かなキャンプを求めていて、自転車屋バイクで行ってしまうとは、すごいと思いますね。

2.志摩リン役【福原 遥】

生年月日 1998年8月28日(21歳)

身長159cm

出身地 埼玉県

小学1年生からNEWSエンターテイメントに所属。タレントとして活動。

2009年3月30日~2013年3月22日まで放送NHK 子供向け料理番組『クッキングアイドル マイ!マイ!まいん!』まいんちゃんで親しまれます。

丁度、長女がはまっていましたので、よく観ていました!あの、まいんちゃんがこんなに大きくなったのですね。感慨深い!

かわいい少女がこんなにも大人っぽくなるんですね。

2012年 『ピチレモン』 専属モデルへ

2017年 『キラキラ☆プリキュアアラモード』キュアカスタード役

2017年 映画 『チア☆ダン』

2018年 映画『女々演』初主演

2019年 ソロ歌手デビュー

2019年 3年A組 今から皆さんは、人質です

等バラエティーにも多数レギュラーがあります。売れっ子若手女優ですね。

Sponsored Link

3.YAMAHA 志摩リン限定ビーノ登場

 

2018年に限定で製作され、今回ドラマの為に製作され、世界に2台しかないようです。

色も可愛いし、同じモデルが発売されたら売れるのではないかと思うのですがどうでしょう。

ヘルメットだけでも販売してほしいですね。

4.まとめ

ゆるキャン△志摩リン役は【福原遥】

福原 遥は『クッキングアイドル マイ!マイ!まいん!』まいんちゃんだった!

志摩リンの原付バイクはビーノがモデル。志摩リン限定ビーノ登場するも販売無。世界に2台しか存在しない。

 

志摩リンちゃんのソロで行くキャンプ場が気になります。

ドラマ見てわかり次第アップしていきたいお思います。

我が家も、キャンプの参考にしていきたいです。

Sponsored Link

ゆるキャン△大垣千明役【田辺桃子】俺スカ・サニー・釣りバカ出演多数

2020-01-07 by yai
関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。