2020春ドラマ 【ギルティ】話題の美女&イケメンが出演

2020年春のドラマが始まりますね

復活版も注目ですが、久々にドロドロな人間関係キュンキュンする恋愛が交錯する『ドロキュン』ラブストリー【ギルティ】も注目です。

なかでも、脇を固めるキャストに注目!

主演の新川優愛さん、安定の小池徹平さんも素敵ですが、私的には他の若手俳優さんに注目です!

今後、活躍してくるであろう俳優さんをよくぞ集めた!という気持ちでおります。

Sponsored Link

1.【ギルティ】ストーリー

 


原作は、累計発行部数150万部を突破、漫画配信サイト『まんが王国』での有料ダウンロード数で9か月連続1位の新記録を樹立した「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」

 

やりがいのある仕事に恵まれ、優しい夫と結婚生活を送るファッション誌の編集者・荻野爽(新川優愛)。

キラキラしていて完璧かと思われた彼女の生活は愛する夫の裏切りをきっかけにガラガラと崩れ去ってしまう・・・

身近な人々から数々の裏切りにあい幸せを奪われ、許されない純愛に揺れるヒロインが苦悩しながらも強く生きる姿を描く。

新感覚『ドロドロ』の人間関係と『キュンキュン』する恋愛模様

【ドロキュン】ラブ・サスペンス!

 

ということですが、ほんと、ドロドロそうですね。

最近久々じゃないですか?

恋愛ものとドロドロが入ったドラマ。昼顔以来??

 

2.注目俳優

キャストが美男美女勢ぞろいなんですよ。

今期のドラマ『女子高生の無駄づかい』で注目を浴びている【ワセダ役の町田啓太】・【ロボ役の中村ゆりか】がWでキャスティング!

ドラマ『アンナチュラル』・『シグナル』・『3年A組』で目ヂカラのある役を演じたイケメン俳優【神尾楓珠】もキャスティング

もう、1時間美男美女オンパレード!お芝居も注目です!

Sponsored Link

2-1.秋山慶一役【町田啓太】

劇団EXILEの町田さん演じるのは高校時代の元恋人役。

陽気で口が悪く、一見ぶっきらぼうだが本当は優しく面倒見が良い性格。妻を愛しながら、心の底では爽への秘めた思いをずっと抱えている役を演じます。

1月クールの『女子高生の無駄づかい』でもツンデレっぽい役でしたが、今回もそんな感じなのでしょうか?

演技が楽しみです。

2-2.及川瑠衣役【中村ゆりか】

1月クールの『女子高生の無駄づかい』では無機質な演技をしていますが、今回は一転して妖艶で謎を秘めた女性を演じるようです。

どんな演技を見せてくれるのか、楽しみですね。

2-3.寺嶋睦月役【神尾楓珠(ふうじゅ)】

彼は目が魅力的は俳優。演技も注目なのです。

今回の役どころは、女性編集部でアルバイトをしている大学生。

さわかな好青年を演じます。

3.まとめ

美男美女すぎるキャスティングの【ギルティ】

内容がドロドロのキュンキュン、【ドロキュン】サスペンス!

皆さん秘密を抱えた役を演じるようで、今回は特に演技に注目です。

主演の新川さんも注目ですが、脇を固めるキャストもぜひぜひ注目して観ていきたいですね

Sponsored Link
Pocket
LINEで送る

2020-03-16 by yai
関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。