【川越シェフ始動?】新店舗は東京の中目黒?いつオープン?フレンチ?

川越シェフが23日放送の特別番組『お願い!ランキング年末特別編 復活!美食アカデミーSP』で3年振りにテレビ復帰することになったようですね。

現在は長野で二人のお子さんの子育てをしているとのことですが、ゆっくり心と体の充電ができたのでしょうか?

今回は【川越シェフ】こと【川越達也氏】の今後の動きについてまとめたいと思います。

 

Sponsored Link

1.川越シェフ始動開始?

東京・代官山のフレンチレストランなど、自身のお店を全部畳み、ここ3年メディアへの出演も一切なかった川越シェフ。

2016年一般女性と結婚し、現在は長野に移住。2人の娘のパパになり、子育てを満喫しているようですね。

といっても、PLANE FARM TATSUYA KAWAGOE(プレーンファーム・タツヤ カワゴエ)という、宮崎の野菜の農場直送の会社を設立していますし、フライパンも販売しています、完全にお休みしているわけではなさそうですが…

今年2019年の8月9日放送のTBS『爆報!THEフライデー』にて、川越シェフが吉田真希子さんに直筆の手紙が届けられるシーンがありました。

手紙の内容のなかで、『今は家族中心と子育ての為にしばらくレストラン業をおやすみしておりましたが、長女が3歳になったらレストランを再開しようと思っていました。今、東京の中目黒でオープンの準備をしている最中です。』

とのことでした。

2016年に長女が生まれたということは、2019年今年で3歳になるわけで、

この時期にTV出演もするということは、完全にお店の宣伝もしてくることが予想されます。

いったい、新店舗はどこで何のジャンルのレストランなのでしょうか?

Sponsored Link

2.新店舗はどこで、いつオープンするの?

調べてみますと、川越シェフはやはり、水面下で再始動の計画が着々と進んでいるようです。

今年の9月下旬にも、東京・中目黒の住宅街にある店舗のような建物から出てくるところを目撃されています。

他に、銀座でも飲食店のような建物目撃もされていますし、渋谷の雑貨店で食器選びをしているところも目撃されているようです。

川越シェフの復活計画を知る関係者の話ですと、年内に中目黒・銀座に2店舗オープンするという話をされています。

中目黒は川越さんがオーナー・銀座はプロデュースとのことです。

しかも、中目黒店は創作フレンチということです。

もう、12月中旬なのでお店の詳細情報があっても良いのですが、いまだに一切ありません。

情報解禁はいつなのでしょうか?

TV出演の際に発表でしょうか?
わかり次第、随時アップしていきますね。

3.まとめ

・川越シェフは長野で子育て中も、水面下で店舗開業の準備をしていた。

・川越シェフオーナーの店は中目黒、プロデュースのお店は銀座の2店舗オープン予定

・中目黒のお店は創作フレンチ

 

ということでした。

なんないオープンであれば、情報が今あってもおかしくないところですが、何もないということは、オープンは来年になっていそうな気がします。

今回のお店で、お水を800円で提供するのかが気になるところですが、3年間充電して心身ともにリフレッシュした川越シェフのお料理もっても気になります。

今後の情報解禁が非常に楽しみです。

Sponsored Link
2019-12-17 by yai
関連記事