【イケメン】新人看護師仁志流星役は渡邉圭佑!元ウォズ!恋はつづくよどこまでも

新ドラマが続々と始まっています。

最近は恋愛ドラマの視聴率はイマイチのようですが、今回スタートした『恋はつづくよどこまでも』は恋愛ドラマのようですね。

医療ものと恋愛ものの合体系ドラマ。どのような展開になるのか楽しみです。

また、このドラマはキャストが良いですね。

味のある俳優さんで固めていますし、1話を観た感じではミキのお兄ちゃんさんがいい感じの味出してましたね。すんごく、役に合っていました。

さて、恋はつづくよどこまでには新人看護師が4人出演しています。

その4人が初々しくて良い感じなんですよね。

その中でも男性新人看護師・仁志流星役の渡邉圭祐さんを調べてみたいと思います。

Sponsored Link

1.男性新人看護師役・渡邉圭祐さんとは?

生年月日:1993年11月21日(26歳)

出身地:宮城県仙台市

身長:182cm

事務所:アミューズ

東北福祉大学在学中、学際の運営スタッフをしていた時に、ミス・ミスターコンテストの審査員にスカウトされ仙台のモデル事務所に所属。

東北でモデル活動したのち、アミューズに移籍。

『仮面ライダージオウ』で初のドラマ出演

写真集も出しています。渡邊圭祐 1st写真集『その節は。』

出身大学、【東北福祉大学】には総合福祉学部や健康科学部があり、介護・看護・リハビリなども学べますから、今回の看護師役は経験や知識が生かせているのかもしれませんね。

2.やはり仮面ライダー出身のイケメンだった!!

初出演は『仮面ライダージオウ』ウォズ役(2018年9月2日-2019年8月25)

やはり、イケメン登竜門・仮面ライダー出身なのですね。

仮面ライダーではありませんが、クールでお茶目で可愛い役柄を熱演!

白ウォズ・ウォズの2役演じていました。

決め台詞は『我が魔王』

ちなみに、今回のドラマでは、魔王は佐藤健ですね。

オーディションで主人公役を受けていたが、採用に至らなかったものの、その後急遽ウォズ役で起用。

なんとそれが、クランクインの3日前の話だそうで、急遽仙台から上京したらしいです。

仮面ライダーは子供たちと一緒に親も観ますからね。

主役でなくとも、子供にも大人にも同時期に知ってもらうことができますから、一気に知名度上がりますよね。

Sponsored Link

3.ドラマでの存在感

今回の役どころは、看護師でありながら血をみるのが苦手。

血になれるために、映画館でホラー映画を観るコソ連をするのですが、かわいいですよね。ま、そこで香里奈演じる謎の美女と知り合い、一人恋に落ちる訳です。

愛されキャラになることは間違いなさそうですね。

4.まとめ

男性新人看護師・仁志流星役の渡邉圭祐さんは、元『仮面ライダージオウ』ウォズ役のイケメン!

血が苦手なヘタレ役だが、かわいく愛されキャラ。

ドラマの中でもナイスなキャラで、今後のドラマが楽しみ。

そして、これからの活躍も楽しみな俳優さんです。

Sponsored Link
2020-01-15 by yai
関連記事