オイシックスは時短可能【献立考え・買い物不要】 お試しセットぜひ

コロナ自粛も、6月には解除されそうな予感ですね。

毎日の3食ご飯作りから解放されようとしてしている感じでしょうか?

STAY・HOMEで自宅に引きこもることに慣れてしまっている体に、

出勤・子供の習い事送迎・夕飯のお買い物などで外に出ることが増えると思うと

自分の体はついていけるか今から心配の私であります。

 

とはいっても、緊急事態宣言が解除されそうといっても、

コロナのワクチンが出回らない限り心配はなくなることはないですけれどもね。

 

そこでワーママ・ワンオペママの私が夕飯作り・買い物等でだいぶ楽になることができたOisix(おいしっくす)の紹介をしたいと思います。

もう、5年以上利用しているでしょうか。

今では、オイシックスの無い生活は考えられなくなっています(笑)

Sponsored Link

1.オイシックスの魅力

オイシックス歴2年の私が思うオイシックスの魅力

①宅急便で配達

今は在宅勤務の私ですが、1年前は都内に勤務していました。

子供も保育園でしたので、お迎えしてからの帰宅なので毎日夜の7時過ぎ。

他の宅配してくれる食材を運んでくれるところだと、受け取ることができませんでしたし、置き配を利用しても、家の前に箱がどんと置いてあると、疲れた体に非常にこたえました。

一度、マンションの下に置いてあって、疲れた体でその箱を部屋まで運んだことがありましたが、小さな子供がちょろちょろする中、泣きそうになりながら運んだのを覚えています。

そのような過去がありましたので、時間指定で宅急便で届くスタイルは私に非常にあっていました。

時間も日時もすべて指定できるので、本当に楽なんです。

②注文が楽

以前他のところを利用していた時は、大量の紙媒体が非常に嫌でした。

正直、フルタイムで働いていますと、見ている暇もないのです。

それに比べてオイシックスは、定期ボックス登録もお気に入り登録もできますので、PCやスマホ上でサクサクっと確認・変更するだけ

変更を忘れても、メールやラインで『忘れていませんか?』と連絡がくるので、間違いなく欲しいものが手に入る。

注文も本当にノンストレスなんです。

③デイリー0円Passがお得

デイリー0円Passとは月1280円(1408円税込み)で、定番商品を毎週3品まで無料で買うことができます

4週ある月は320円/週で定番品を買うことができるんです。

私がいつも利用するのは、318円の卵2個・260円の食パン1個。

計3品・896円を月4回頼むので、本来ならば3584円かかります

しかし、0円Passを利用すれば、1280円ですむのです。

オイシックスさんは、もちろんその商品も美味しくて安全・安心な食品なのでかなりお得なのです

 

2.時短可能!献立考えません!買い物行きません!

うえの3点も非常に魅力なのですが、もっともっと魅力的なセットもあります。

それは【Kit Oisix】 と【ちゃんとoisix】 です

超簡単に説明しますね

①Kit Oisix

Kit Oisixは、小分け袋に1回分の主菜と副菜が用意されていてる

2品20分で作れる

2人前・3人前がある

キッズメニューもある

金額はメニューによって異なる。


②ちゃんとOisix

主菜・副菜1・副菜2のセットが作れる材料とレシピが届く

3日分(3800円)・5日分(5742円)がある(2人前のみ)

自分でレシピ分の野菜をカットするので、Kit Oisixより割安!

 

この二つの商品は、もう献立を考えなくて良いんです☆

1週間分(平日5日分)注文すれば、それを淡々と夕飯として作るだけです。

仕事帰りに、スーパーに寄ったり、献立を考えながら帰宅する必要もありません

家に帰って、冷蔵庫開けて、今日の分の料理をレシピ通りに作ればいいので、本当にノンストレス!

レシピがついているので、料理の勉強にもなりますし、自分が買わない野菜なども入っているのでマンネリしなくて本当に良いですよ。

なんせ、野菜が新鮮でおいしいのです。

 

3.まずはお試しセットを利用してみよう

オイシックスはお試しセットを販売していますので、ぜひ利用してみてください。

まずは、野菜やお肉の美味しさを知っていただきたい。

そして、自分が楽になるために、家族に優しくできるために、オイシックスを利用してほしいと思います


4.まとめ

オイシックス利用歴2年ちょっとの私。

今では、私以外の家族もオイシックスの虜になっています。

オイシックスは、色々な企画もしてくれていて

いま自粛期間中なので、子供が楽しめる企画なんかも準備してくれるんです。

非常にありがたいですよ。

中学生くらいであれば、レシピもついていますので自分で調理もできるのではないでしょうか。

ご自分が楽になるためにもお試し利用して検討するのも良いかもしれません

Sponsored Link

オイシックス評価◎【私のセット中身公開】 口コミとレポート

【子供の休校の過ごし方 】オイシックスの企画が豊富!おうちで居酒屋やってみた

Pocket
LINEで送る

2020-05-21 by yai
関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。