絶対零度 本田翼 愛用【赤い人形クッションはモグピープルロングアーム】

 

始まりましたね!【絶対零度 未然犯罪潜入捜査】

新キャスト 森永悠希さん・水野美紀さん・柄本明さんも加わり益々面白くなってきます。

井沢さんがどんどん怖くなってきますよね。人間の感情、善と悪。表裏一体。人間の弱さ・強さ、様々な感情を考えさせられます。

今後どうなっていくのかとても楽しみです。

毎回気になっているのは、小田切唯こと、本田翼ちゃんが抱えたり抱っこしたりしている赤いクッションのようなもの。

前回のシーズンでも抱えてましたが、今回も抱えていますね。

どんだけ好きなのでしょうか?

赤いクッションはなんなのか!調べてみました。

Sponsored Link

1.赤いクッションの正体は?

答えから言いますと、赤いクッションの正体は、MOGU ピープルロングアーム

気になるのは使い心地ですよね。

井沢範人役の沢村一樹さんも、劇中で使用していましたよね。

これ、沢村さんだからセーフですけれども、職場で上司が自分のお気に入りクッション使ってたら、完全にアウトですよね。(笑)

考えただけでもあり得ません。肌に触れたのは、もう使えませんよ。

 

さて、私の私情はさておき、使い心地が気になります。

レビューを検索したところ

・抱き心地は気持ちよくお気に入り!

・休憩時間に抱き枕で使っています!

・体験したことの無い感触です!

・適度な大きさで、PC作業もTVを見ているときも抱きしめています!

・毎日癒されています!

・ドラマの影響で購入しましたが、とても気に入っています!

・生産終了と言われ諦めていましたが再販されて嬉しい!

・体にフィットして気持ち良い!

等々、とても高評価でした。

これは、私も買おうかなと、購入意欲がわいてきます。

2.どこで買えるの?

では、どこで買えるのでしょうか?

出来れば、肌触りを実感してから購入したい!

実店舗を探してみました。

が、実店舗はないようです。が、しかし京阪百貨店守口店にて期間限定イベントが行われるようです。

製作は株式会社MOGUという会社で、所在地が兵庫県のようなので、関西でのイベントなのでしょうか?

是非とも関東でもイベントをして頂きたいものです。

株式会社MOGUは正式オンラインストアー)があります。


もちろんアマゾン・楽天でも購入できます。

3.MOGUについて

ちなみに、MOGUが気になってきたので調べてみました。

MOGUはパウダービーズと伸縮性生地で作られています。

MOGUは気持ちよいだけじゃないんです。

MOGU心の安定効果の検証

重度認知症患者3名(80代)に検証を行いました。
心の安らぎを図る目的でMOGUクッションを抱いてもらい、癒しのケアを行ったところ、「表情が穏やかになる」「笑顔が出た」「奇声がなくなった」などの
不安興奮・奇声を出すなどの症状に良好な結果が得られました。

脳波検査結果

MOGUクッションを抱きしめた時の、「懐かしさ」「暖かさ」が感性に良い影響を与え、またMOGUの「手触り」が触感や温感を刺激し、安心感や心地良さが得られたという報告が医療機関からありました。
※㈱消費科学研究所 調べ

MOGUを抱いた患者の脳波はリラックス状態を示すα波が強く現れています

 

とてもリラックスできるということですね。

これは、翼ちゃんもリラックスしているのではないでしょうか?

親や祖父母へのプレゼントにも良さそうですね。

イライラしている方にもプレゼントしても良いかもしれませんね。


4.まとめ

・絶対零度で翼ちゃんが抱いている赤いクッションはMOGUのピープルロングアーム

・MOGUピープルロングアームはネット購入が便利!

・MOGU製品はパウダービーズと伸縮性生地からできていて、リラックス効果大!

私も、一つ購入しようと思います。

そして、絶対零度も楽しもうと思います。

Sponsored Link

ドラマ絶対零度で話題のクッションの使い心地検証!【MOGU ピープルロングアーム】

2020-01-08 by yai
関連記事