スッキリ【天の声シルバー】はプロレスラー本間朋晃!字幕がないとマジヤバイ!

年日本テレビ系情報番組『スッキリ』の『クイズッス』の金曜MCが、【天の声ゴールド】が週代わりで担当者が変わり毎回天の声ゴールドは誰??と話題ですが、

本日2019年12月20日の天の声シルバーが話題になっています。

一体誰だったのでしょうか??

Sponsored Link

1.天の声シルバーは誰?

本日の『スッキリ』の天声はプロレスラーのお二人。

【天の声ゴール】が真壁刀義さん【天の声シルバー】が本間朋晃 さんでした。

もう、天の声シルバーの本間さんがやばすぎました。

本間さんの声がもう、何言っているかわかりません!!

家事をしながら聞いたいたのですが、もう吹き出してしまいました。

思い出してもまだ笑えます。

プロレスラーで活舌の悪いので有名なのは長州力さん天龍源一郎さんがいらっしゃいますが、これは匹敵するかそれ以上の逸材現れたのではないでしょうか?!

2.本間朋晃さんの声がやばすぎる!

本間さんの声を集めてみました。

↓衝撃すぎます!

↓もう、卑怯としか思えないCMです。ずる過ぎ
↓こんなスタメン発表は嫌だ!!

もう、本間さん

面白すぎですって。

世界平和につながるんじゃないですか?

Sponsored Link

3.本業の本間朋晃さんって

私は、プロレスを知らないので、本間さんを存じ上げませんでした。

でも、もう本間さんが気になって気になって仕方なくなってしまったので、本業の方も調べてみました。

所属ユニット:G・B・H

身長・体重:181cm・98Kg

生年月日:1979年11月18日

デビュー:1997年5月18日

得意技:こけし、小こけし、こけしロケット、こけし落とし、シャリマティー

入場テーマ:KoKwShi

主なタイトル・優勝歴:IWGPヘビー級タッグ王座、WORLD TAG LEAGUE2015、2016優勝、WEWタッグ王座、認定デスマッチヘビー級王座、BJW認定タッグ王座

すごい、タイトルの数ですね。

高校2年生の時に、一度新日本プロレスのテストに挑みましたが、入門できずアニマル浜口ジムに入門。1年間トレーニングを積みながらみちのくプロレスに合格。

わずか1週間で辞めて、再度浜口ジムで練習を重ね、1997年5月に大日本プロレスに入門したそうです。2000年に大日本を退団し、フリーに。2002年3月に全日本プロレスへ入団。2006年、新日本プロレスにフリー参戦し、極悪集団G・B・Hに加入。

G・B・H離脱メンバーが結成した新軍団CHAOSと抗争を展開

浜口ジムにいたんですね。アニマル浜口さんとのやり取り、想像しただけで笑えるのですが、意思の疎通は出来ていたのでしょうか?(笑)

↓得意技のこけし

4.まとめ

・【天の声ゴール】が真壁刀義さん【天の声シルバー】が本間朋晃 さん

・本間さんの声がやばすぎた

・本間さんは実績もあるすごいプロレスラーだった。

プロレス、本当に全然知りませんでしたが、面白い方が沢山いそうなので一度観てみたいなと思いました。

Sponsored Link
2019-12-20 by yai
関連記事