きよしの一押し!2020バカ殿へのお年賀は熟成無着色辛子明太子!

2020年バカ殿に氷川きよしさんが出演しました。

バカ殿に出演するのは17年ぶりとのこと。

志村さんとは氷川さんがデビューした頃からのお付き合いのようで20年来の付き合いのようです。氷川さんが紅白に出場した時には、ビートたけしさんと志村さんで応援のために紅白に出演した話もあるようです。

志村さん、たけしさんクラスに、デビュー当初から応援していただけるなんて氷川さんの人徳ですかね。素晴らしい。

今回、バカ殿に17年ぶりに出場し、バカ殿こと志村さんに氷川さんから送られたお年賀について調べました。

Sponsored Link

1.氷川きよしからバカ殿へのお年賀は辛子明太子

氷川さんが2020年バカ殿へ17年ぶりに出演しました。

その中で、バカ殿にお年賀を渡すのですが、それがとても気になります。

綺麗な風呂敷に包み『お年賀でございます』と渡した手土産はなんと樽入りの熟成無着色明太子!

『きよし、一押し!』とコメント付きで渡していました。

本当に美味しそう!

私も欲しい!とおもい、どこの明太子か調べてみました。

TV画面から、かねふくの熟成無着色 辛子明太子 込み10800円だと思われます。

あ~美味しそう!

さすが、『きよし、一押し!』

購入方法も調べました。

かねふくさんのオンラインショップがありました。

楽天でも販売しています。

ちょっとした手土産に喜ばれますよね。

今度、先輩の家にお邪魔するので手土産に買っていこうかな(笑)

酒好きにはたまらないと思います。

 

Sponsored Link

2.まとめ

氷川きよしさんが17年ぶりにバカ殿に出演しました。

手土産に持ってきたのは、かねふくの熟成無着色明太子(木樽入)10800円(税込み)

今後の氷川さんの活躍が同世代として非常に楽しみ。自分の殻を破ってどんどん進化してほしいですね。

Sponsored Link

ジェンダーレス宣言?!氷川きよし最新シングル『大丈夫』は型破り演歌

2020-01-08 by yai
関連記事