アンタッチャブル柴田のW不倫相手ファンモン加藤の過去の栄光

アンタッチャブルが10年振りに復活しましたね。

やっぱり、アンタッチャブルいいですよね~

柴田の女性問題が原因でアンタッチャブルがほぼ解散状態でした。

お笑い好きの私からしたら、柴田何してんだよ!

って当時思ってましたが、柴田の元妻がファンキーモンキーベイビーズ加藤とW不倫したことで、

柴田が被害者になってましたよね。

柴田がかわいそうみたいな感じになってますけど、

そもそも柴田の女性がらみの問題が色々あったからこそ

こんな状態になったわけで、元妻が悪者になっていますが

そうさせてしまった柴田にも負があるとは思いますけれどもね。

結局、柴田夫妻は離婚し、ファンモン加藤夫妻は離婚もせずにそのままなんですよね。

正直、柴田の元嫁がファンモン加藤の子供を妊娠してるにも関わらず、離婚しない加藤の嫁最強と思います。

さすが、元加藤のマネージャーです。辛さも喜びも共に味わってきたのでしょう。

ファンモン加藤はこの成り行きだけいてるとクズ男ですが、ファンキーモンキーベイビーズって本当に良い曲作っていたんですよ。

今日は、女性問題、色々あったけどファンキーモンキーベイビーのすばらしさを紹介したいと思います。

Sponsored Link

1.FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ)って?

東京八王子出身の「ファンキー加藤」(左)「もん吉」(右)「DJケミカル」(真ん中)、2004年元旦に結成した2MC1DJの3人組のグループ

CDジャケットに有名人を起用するので話題でした。

曲もとても売れていたんですよ。

【過去の栄光】

2007年度上半期 着うたフル(R)ランキング3位

2010年販売上半期アルバムセールスランキング1位

2011年1月【第25回日本ゴールドディスク大賞・ベスト5アルバム】

2010年【第43回日本有線大賞】有線音楽優秀賞受賞

2010年【ベストヒット歌謡祭2010】ゴールドアーティスト賞受賞

2010年【輝く!日本レコード大賞】作曲賞受賞

2011年【輝く!日本レコード大賞】優秀作品賞受賞

2011年【NHK紅白歌合戦】3年連続出場

2012年【第54回輝く!日本レコード大賞】優秀アルバム賞受賞

2012年【NHK紅白歌合戦】4年連続出場

2013年 人気絶頂の中解散 東京ドームで超満員の会場で2日間で10マン人を動員し、血清から約10年間の活動に幕を閉じた。

シングル21枚。アルバム7枚(ベストアルバム2枚含む)、6枚の映像作品をリリース

 

もう、当時のCDジャケットがいつも有名人だったんですよね。

ちょっと紹介しておきますね

↓1st Single 『そのまんま東へ』 そのまんま東さん

↓6th Single『もう君がいない』戸田恵梨香さん

↓8th Single『告白』堀越英二郎さん

↓11th Single『ヒーロー/明日へ』中山雅史選手

↓14th Single『あとひとつ』田中将大選手

↓20th Single『サヨナラじゃない』内村光良さん

↓21th Single『ありがとう』明石家さんまさん

全員、当時話題の方ばかりでした。本当に大人気だったんですよ。

 

当時人気絶頂の中での解散でした。ファンモンの歌に元気付けられた方は沢山いたと思いますよ。

私も、社会人になって友人と車で旅行している時にファンモンの『ちっぽけな勇気』を聞きながら、大声で歌い泣いていたのを思い出します。社会人になってうまくいかないときにピッタリの曲だったんですよね。

歌詞がいいんですよ。

良かったら、聴いてみてください。

Sponsored Link

2.加藤って?

時系列でみてみましょうか。

2013年4月15日元マネージャーの一般女性と結婚

2013年6月2日東京ドームライブを最後にFUNKY MONKEY BABYSを解散

2013年6月27日ソロ活動を宣言

2014年末 加藤の後輩主催の飲み会でアンタッチャブル元嫁(二見直子)と出会う(柴田の嫁とは知らない)

2015年2月 第一子お子様誕生

2015年5月 アンタッチャブル柴田離婚

215年9月 二見直子が加藤との子供を妊娠(初めて柴田の元嫁と知る)

2016年6月7日 週刊誌で加藤不倫発覚

2016年6月中旬 二見直子が加藤との子を出産(加藤は養育費を払う)

2017年2月 第二子お子様誕生

 

もう、どう思います?

結婚しているのに新しい女を見つけた加藤もどうかと思いますが、

結婚して、子供もいるのに、結婚していませんと飲み会にきた柴田の元嫁が一番の原因じゃないですか?

そして、嫁にそんな状態にさせてしまったやっぱり柴田も原因がありますよね。

寂しかったんですかね?当時、お子さんも小さかっただろうからそちらに愛情が向けられていたらこんなことになっていなかったんですかね。

柴田家二人がしっかり話し合いができていたら、、加藤なんてとばっちり受けなくて済んだんですよ。

結婚してるのに、加藤にいいよって子供作って、柴田と離婚して養育費もらって

加藤の子供産んで養育費もらってって、この二見っていう女性がすごすぎると思いすよ。

 

一番かわいそうなのは、加藤の嫁ですよね。

よく、許して夫婦でいるなと思います。

大したもんです。

この二見が、ふらついた行動さえしなければ二人の男はこんな状態にならなくて済んだんですよ。

加藤の嫁さんなんて、こんなつらい思いしなくてよかったんですよ。

ま、加藤が浮気したのも悪いんですが・・・

元嫁が柴田のことで何かあったとしても、そんなの自分の中でまたは、柴田と二人で解決しなければならなかったのに、外に解決方法を探してるからいろんな問題を引きだいしたと思いますよ。

分かれても、結婚していなくてもその女にお金(養育費)を払っている加藤と柴田はこの女の最大の被害者でしたね。

私はこういう女は苦手ですが、生きていくためにそういう術をつかっているのであれば大したもんです。

それは生き方なので、生き方は人それぞれでしょうから、

そういう生き方を選ぶ女性がいるとしたら、そういう女性に関わらないように気を付けるしかないのではないのでしょうか?

男性陣も女性陣も人を落として生きていく人には気を付けましょう!

3.まとめ

アンタッチャブル柴田も、ファンキーモンキーベイビーズの加藤も実力のあるプロです。

二人の男を虜にした二見という女は魔性の女だったと思います。

しかし、このご時世

自分を落とす女かどうかは見破る能力を持たなくてはならないと思います。

かわいいだの、スタイルが良いだのということでまだ女性を見ている方がいるのであれば

もう少し中身を考えてほしいかと思います。

もちろん、逆もしかり。

恋は盲目とは言いますが、自分の身は自分で守っていただきたい。

能力のある方こそ本当にそう思います。

どうぞ、気を付けてくださいね。(笑)

Sponsored Link
2019-12-08 by yai
関連記事