ゆるキャン△各務原なでしこ役【大原優乃】は元『ようかい体操』メンバー

2020年新ドラマが始まります。

注目ドラマの一つに2020年1月9日(木)深夜1時スタート「ゆるキャン△」が始まりますね

「ゆるキャン△」は山梨県を舞台に女子学生がキャンプ場なででアウトドアをする漫画で現在も大人気連載中、漫画家【あfろ】の作品。

独特な世界観であfろが趣味のツーリングの経験から描いたのがこのゆるキャンと言われています。

その漫画の実写化ドラマがスタートするわけですね。

漫画のキャラクターとともに、女優さんを紹介したいと思います。

Sponsored Link

1.各務原なでしこのプロフィール

天真爛漫で無邪気で人懐っこい、各務原なでしこ。

野外活動サークルに所属しています。なでしこが「富士山をみたい」という理由で本栖湖まで自転車でいき、本栖湖に到着するなり夜中までバス停で寝てしまうというワイルドさがあります。

その時、キャンプ場近くのバス停でなでしこが寝ているところ、志摩リンが偶然出会い志摩リンのソロキャンプにお邪魔することになります。

それ以降、なでしこは2つのキャンプを交互に行き来します。ものすごい体力の持ち主です。

かつ、なでしこはとてつもないコミュニケーション能力を持っています。出会った人とすぐに仲良くなってしまうのです。うらやましい性格ですね。

なでしこの魅力の一つに、天真爛漫さがありますが、夏休み中など毎日食べてダラダラする姿もあります。この辺は、とても共感できるので、人気なキャラクターなのではないでしょうか。

2.各務原なでしこ役【大原優乃】

生年月日 1999年10月8日 20歳

身長 154cm

出身地 鹿児島県

2009年 【Dream5】ダンス担当メンバーとなる。

2014年 『妖怪ウォッチ』エンディングテーマ『ようかい体操第一』をDream5が担当。レコード大賞・紅白に出演

2013-2015年 『ピチレモン』専属モデル(福原遥も専属モデルで親友)

2016-2017年 『LOVE Berry』専属モデル

2017年 グラビアアイドルデビュー

2019年 『3年A組-今から皆さんは、人質です‐』

その他多数

Sponsored Link

3.一大ブームだった【ようかい体操】

ようかい体操は流行りましたよね。

子供たちは、いつも歌って踊っていました。

それを、大原優乃さんがダンスしていたんですね。

懐かしいですね。

4.まとめ

ゆるキャン△各務原なでしこ役は【大原優乃】

大原優乃は元Dream5!ようかい体操で紅白出場経験あり

大原優乃と志摩リン役福原遥は、プチレモンで同じ時期に専属モデルをしていたこともあり、親友同時。

今回のドラマでは、二人の息の合った演技が見られそうですね。

楽しみです。

Sponsored Link

ゆるキャン△志摩リン役【福原遥】元まいんちゃん!ヤマハ製作志摩リン仕様ビーノ

2020-01-07 by yai
関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。