【ミルクボーイ】昭和の内海・筋肉の駒場★コーンフレークでブレイク

M-1決勝ファイナリストなのかでミルクボーイが気になっています。

気になってるじゃないです。M-1優勝おめでとうございます!

嬉しい!嬉しいですね。

若くはないけれども、新星現るですね。

本当におめでとうございます。

 

で、改めましてミルクボーイ

直訳すると【牛乳少年】??ですよね。

片方は昭和感たっぷりのポニョポニョした感じで、片方はマッチョで

見た目はアンバランスなお二人。

今日のM-1で花開くのでしょうか?

大きな花咲かせましたね。最高でした!最高の花でした!

Sponsored Link

1.内海さんが昭和感半端なさすぎ!角刈りって

M-1の予選を観ていて気になったのはミルクボーイのネタよりも内海さんの風貌でした。

この人、何歳?え、寅さん?

となるようなどっぷり昭和感が漂う風貌。

気になりすぎて調べたました

内海 崇(うつみ たかし) 1985年12月9日生まれ 34歳 ツッコミ担当

34歳なんですね。

まだ若い方ですよね。昭和感がでる年齢でもないのですが、ここまでナチュラルに出せるって天然?

ミルクボーイ内海さんのホームページもTHE 昭和 渋!

トレンドマークの角刈りもおなじみの理髪店でお願いしているようですね。

また、内海さんはM-1優勝賞金でなじみの理髪店にいすと鏡をプレゼントするということです。心意気もまた、昭和!

趣味もけん玉とこれまた昭和。腕前は2段!

彼女との話も結婚まじかとのことです。交際8年の彼女に「給料がこのくらいになったら結婚する」と言っているようです。

なんとも、昭和!誠実か!

角刈り・Wスーツ・けん玉・誠実

まさに昭和を代表する内海さん。

今後の露出が増えることが楽しみですね。

よ!昭和!内海!

Sponsored Link

2.駒場さんの体が凄すぎ!

駒場は、内海さんとは異なり、そんなに昭和感はないですが、体が何といってもすごいですよね。

駒場 孝(こまば たかし) 1986年2月5日生まれ 33歳 ボケ担当

ジャングルジムに所属して、ボディビルコンテストにも出ているようです。

暇さえあれば体を鍛えているそうですからね。体を使った番組のオファーにも対応できますね。

駒場さんを検索すると『逮捕』というワードが出てきます。

最初、私もびっくりしまして、なんせこのご時世ゴシップはご法度ですからね。

これから売れようとしているのに逮捕されてたの?と思いきや、完全にガセでした。

早く、逮捕の検索数より他の検索が多くなって逮捕というワードを消してほしいですよね。本人も嫌でしょうし。

内海さんのHPに『駒場さん結婚記念スタンプキャンペーン』というクーポンがありました。有効期限は2019年1月1日~2029年12月31日 長いわ!

ということで、2018年に一般女性とご結婚されていました。

3.コンフレークネタでブレイク

昭和感満載のミルクボーイ。M1のファイナルネタ、コーンフレークで高得点をたたき出しました。

涙出ましたね。

同じフレーズを何度も繰り返すネタですが、言い方が本当に昭和でなんか新鮮でした。

私は、思いっきり昭和なので懐かしささえ覚えました。

今後もコンフレークネタは沢山見ることになりそうですね。

4.ミルクボーイまとめ

・内海さんは昭和感まんさいの芸人

・駒場さんは暇さえあれば体を鍛えている

一生懸命さが伝わってくるネタといいますか、昭和感が懐かしいといいますか

良い感じのコンビですね☆

今年初めて出たテレビM-1で優勝。

年末年始は大忙しですね。

内海さんも、お給料が上がって、きっと交際相手に結婚も申し込めますね。

とてもうれしい。やっぱり、M1って、これだから夢があるんですよね

大好きです

今年の審査もすごく良かったですね。

みんな真剣で!愛があって!

ミルクボーイの今後の活躍が、本当に楽しみです。

感動をありがとうございます☆

Sponsored Link

ミルクボーイ!M-1決勝前日の【プロテインラジオ 】が面白すぎる!

【M-1グランプリ】審査員コメント!プレッシャー大!愛しかない!!

芸人【オズワルド】のネタ紹介・妹はペット2の声優で女優の伊藤沙莉

2019-12-22 by yai
関連記事