ゆるキャン△大垣千明役【田辺桃子】俺スカ・サニー・釣りバカ出演多数

2020年新ドラマが始まります。

注目ドラマの一つに2020年1月9日(木)深夜1時スタート「ゆるキャン△」が始まりますね

「ゆるキャン△」は山梨県を舞台に女子学生がキャンプ場なででアウトドアをする漫画で現在も大人気連載中、漫画家【あfろ】の作品。

独特な世界観であfろが趣味のツーリングの経験から描いたのがこのゆるキャンと言われています。

その漫画の実写化ドラマがスタートするわけですね。

漫画のキャラクターとともに、女優さんを紹介したいと思います。

Sponsored Link

1.大垣千明のプロフィール

メガネとツインテールが特徴の女子高生。

大垣千明は中学校からの親友、犬山あおいと共に野外活動サークルを設立し、部長に就任します。しかし、部員は2人。

大垣千明は行動力が並外れた女の子。ただし、彼女は感情を表に出してしまいすぎるタイプなのです。ハイテンションでもあります。

責任感が強く、倹約家でもあります。キャンプ道具を格安の値段で揃えます。

主人公の一人、志摩リンは、大人しい性格。この大垣千明のハイテンションが苦手意識があります。ある出来事から苦手意識がなくなるのですが、ドラマでそのシーンがあるかはわかりませんが、今後の見どころになると思います。

Sponsored Link

2.大垣千明役【田辺桃子】

大垣千明役を演じるのは田辺桃子さん

1999年8月21日生まれ20歳

身長 158cm

出身地 神奈川県

小学3年生の時にスカウトされる。

2013年、ミスセブンティーに選出される。2019年3月Sevevteen専属モデル卒業。

出演作品は多数

【ドラマ】

2020年1月 ゆるキャン△

2019年 俺のスカート、どこ行った?第5話

2019年 執事 西園寺の名推理2 第3話

2018年 江戸前の旬

2018年 こんな未来は聞いていない!!

2015年 釣りバカ日誌

【映画】

2019年5月 うちの執事が言うことには

2018年8月 SUNNY 強い気持ち・強い愛

多数の作品に出演していて、CMも多数出演しています。

私が好きな作品は、釣りバカとSUNNYです。

役によって、全然異なる顔になるので、今後が楽しみですね。

釣りバカ日誌では、きたろう演じる小林平太「かづさ屋」店主の娘役、小林薫を演じています。きたろうとのやり取りが毎回かわいいですよね。

SUNNYではともさかりえの演じる心のコギャル時代の役を演じました。

当時の高校生を見事に演じていました。

俺のスカートどこ行ったでは、嫌な女子高生の役を見事に演じました。

本当に、憎らしいわ~と思わせる嫌な女っぷりでした。

3.まとめ

ゆるキャン△ドラマ化がスタートします。

大垣千明役は田辺桃子

メガネでツインテールのテンションの高い役を演じる田辺さん。

主人公の志摩リンとどう仲良くなっていくのか今後のドラマ展開が楽しみです。

Sponsored Link

ゆるキャン△志摩リン役【福原遥】元まいんちゃん!ヤマハ製作志摩リン仕様ビーノ

2020-01-07 by yai
関連記事