ミルクボーイ!M-1決勝前日の【プロテインラジオ 】が面白すぎる!

先日のM-1決勝でミルクボーイが優勝しましたが

前日にミルクボーイの【プロテインラジオ】が放送されていたのはご存じでしょうか?

期間限定でYoutubeチャンネルで再放送されていますので、是非ともご覧いただきたい!

お二人の人柄がとても分かります。

1.ミルクボーイのプロテインラジオ

さすが、ABCラジオです!

M-1決勝前日にこのセッティングですからね。

まさに、奇跡のラジオ番組になるのではないでしょうか?

ほんと、このラジオを聞いて収録の様子をみて、ますますミルクボーイが好きになってしまいます。

2020年1月21日夜9時まで視聴期限がありますので、ぜひともお見逃しなく!

2.M-1決勝前の駒場の筋トレ

駒場のポリシーは「筋トレしているのをひけらかしたくない」ネタで、「筋肉は出さない」

などあるようですが、この番組は筋肉好きの駒場さんが筋トレやプロテインを紹介してくれるのですが、筋トレが面白いんです。

そこに、筋肉に興味ない内海さんのつっこみが入って、さらに面白くなる感じです。

 

ラジオ後半に実際にミルクボーイ、駒場さんこと駒ちゃんがマジ筋トレを始めます。

こんな風に、筋トレしてるんだと思うとうけました。

日本一のマッチョアナウンサー(ABCアナウンサー)こにしアナが筋トレしているときも

「チャンス」

「ネガ」

「ポジ」

など、謎の言葉を駒場さんが小さい声で発していて、何に言ってるのかと思ったら、

「チャンス」は筋肉が大きくなるチャンス

「ネガ」はバーベルを下げるとき

「ポジ」は上げるとき

に発していました。

ちなみにボディービル歴は「ボ歴」と表現するそうです。

今まで知らなかった世界なので、しかも駒場さんはボの本物なので、とても興味深いです。

スポーツジムに足を踏み入れるのには抵抗がありますが、そっと覗いてみたいと思います

3.まとめ

・M-1決勝前のラジオ「ミルクボーイのプロテインラジオ」はお二人の良さがめちゃくちゃ出ている面白いラジオ番組!

・駒場さんのボディービル歴は20年の本物

ぜひとも、このミルクボーイのプロテインラジオがレギュラー化してほしいと切に願います。

筋肉興味なくても楽しく拝聴できますし、ラジオってやっぱりテレビと違ってその方が見えるのでぜひぜひよろしくお願いします。

2019-12-28 by yai
関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。