東田出演ドラマ『ケイジとケンジ』視聴率大幅ダウン!台詞が東出に攻撃的

1月22日 俳優の東出昌大が『週刊文春デジタル』に、妻で女優の杏さんとの別居が報じられたことを特集しましたね。

その後、東出のクズっぷりがTVで報道されていますね。

東出のような男性も世の中にはいると思いますので、ここで襟を正して欲しいものです。

世間の考えを知れ!ということですね。

育児や介護の時の男性の手助け・フォロが妻の夫への愛情に比例すると私は考えています。

苦しいときに助けてくれない人を誰が必要とするのでしょうか?

そして、妊娠中・産後の女性ホルモンはバランスを崩し正常な状態ではないということ、子供を守るためにガルル期に入ることを知ってほしいと思います。独身時代から変わったと思うのは、ホルモンバランスが変わるからです。それを知って、フォロしてほしいものです。父親になったのですから、かまってちゃんでは困るわけです。

ちょっと、私の感情が駄々洩れの文章になりました。失礼しました。

今日は、東出と唐田が出演しているドラマの視聴率に注目したいと思います。

Sponsored Link

1.東出出演ドラマ『ケイジとケンジ』1回目視聴率と報道後の視聴率

初回視聴率は12.0%

東出別居・不倫騒動後の第二話の視聴率は大幅ダウンの9.7%

不倫騒動がお茶の間から嫌われてしまったようですね。

『ケイジとケンジ』は俳優桐谷健太と東出のW主演。

キャストも実力派俳優・比喜愛未さん・風間杜夫さん・柳葉敏郎さん・矢柴俊博さん・渋谷謙人さん・菅原大吉さん・峰村リエさん・奥貫薫さんとそうそうたるメンバー固めていますし、若手注目俳優・今田美桜さん・磯村勇斗さんも出演しています。

実にもったいない。

ツイッターでも『ケイジとケンジ』見ない宣言が多いですね。

このドラマの視聴率低下は100%東出の責任だと思います。

どう、責任を取るのでしょうか?演技力のない顔だけ俳優が・・・

2.ドラマ中の台詞がウケる!台詞が東出へ攻撃的

東出を観ると胸糞悪いですが、第2話を観ました。

すると、ドラマの中の台詞が東出演じる真島検事へ攻撃的なことに気が付きました。

結構笑えたのでまとめます。

共演者の皆さん、心の底からおっしゃてるんじゃないでしょうか(^^)

全て東出に向けたセリフです。

仲井戸豪太(桐谷)「人間の器が小さいんだよ!」

仲井戸豪太(桐谷)「上から目線が気に入らねぇんだよ」

大野純(ぎぃ子)「子供みたい」

宮沢かほり(奥貫薫)「こんなあからさまにみなみちゃんを好きって態度。普通の大人は隠すわよね。」

宮沢かほり(奥貫薫)「真島さんは気が付かないのね。浮世離れしているから」

宮沢かほり(奥貫薫)「そう思われてるってことくらいは自覚していた方がいいんじゃない」

宮沢かほり(奥貫薫)「わかってない・・・」

仲井戸豪太(桐谷)「あんたは何もしないのか!」

仲井戸豪太(桐谷)「なんやコイツ」

仲井戸みなみ(比喜)「なにやってるのよ。どアホ!真島さんは上から目線!」

仲井戸みなみ(比喜)「誰のおかげで生きてるだ?そんな人の気持ちがわからない人に検事が務まるんですか?」

仲井戸豪太(桐谷)「こんなやつからはなれてしまえ!」

 

全部気持ちよく今の東出に突き刺さるセリフじゃないでしょうか?

クズなら最初からクズでいればいい。なぜイクメン・クリーンなイメージが先行してしまったのか。

第三話も台詞に注目したいと思います。

Sponsored Link

3.唐田出演ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』1回目視聴率

伊藤英明さん主演のドラマ『病室で念仏を唱えないでください』

久々の伊藤さんのTVドラマ出演で話題ですよね。

初回視聴率11.3%

がしかし、このドラマに東出の不倫相手唐田えりかが小山内みゆき役で出演しているのです。しかも、病棟クラーク役。

病棟クラークは、医療のプロフェッショナルである医師や看護師を陰からサポートするのが主な仕事です。 現在、入院施設のあるような大きな病院には病棟ごとに数人の病棟クラークが配置されており、医療関係者が患者のケアに専念できるようにさまざまな仕事をしています。

ツイッターでもドラマを見ないと宣言している方多数。

この責任は非常に大きいと思われます。唐田に関しては主演ではないのでキャストを外しても良いのではないでしょうか?

4.まとめ

東出昌大・唐田えりかはこのご時世、3年も不倫していてよくドラマ出演を受けたと思います。事務所は知らなかったのでしょうか?

皆で作り上げているドラマ陣に、自分の責任で視聴率が下がるなんて大迷惑をかけてしまうことくらいわかったでしょうに。

確かに、ドラマを見ていると東出と唐田が出てくると嫌な思いはしてしまいます。

でも、他のキャストの方の気持ちを考えると切ない。

二人がしたことは、杏さんご家族だけじゃなく、他にも沢山の方に嫌な気持ちにさせてしまっているのです。

大恋愛とか言ってるんじゃないよ!って腹の底か思いますね。

Sponsored Link

杏さんの旦那東出不倫は唐田の映画『寝ても覚めても』がきっかけ

2020-01-24 by yai
関連記事